scyk.life

すこやか

Help

今日は朝起きて、ご飯作ったり掃除したり洗濯したり。よく飲む大学の後輩から、昼12時くらいから電話が何件か入っていて、こんな時間から珍しいなと思いつつ、家事のキリがなかなかつかずに折り返しできてなかったら、LINEで一言「Help」と。何事!?って一瞬びっくりしたけど、どうせふざけて送ってるんだろと思って夕方頃に折り返したら、案の定「上石神井で飲んでるんですけど〜」。夜は予定があったので断り、用事で外に出たら、連絡くれた後輩ふくむ、野郎3人で飲んでる写真が送られてきた。月1〜2くらいで飲んでるメンバーなので、またきっと今月のどこかで飲めるでしょう。

後輩は先月で3年働いた会社を辞めて、今月からしばらく海外に行くそうで。行く前には飲みに行けたらいいな。

 

今日は10,025歩でおしまい。ギリギリ達成!