scyk.life

すこやか

だめんず

今週はほぼ毎日お酒を飲んでいた気がする。昨日は半年ぶりくらいに会う友達となんだかんだ朝まで飲んでいた。この年齢になって1ヶ月に二回もオールするとは思ってなかった…。その友達に最近悲しいことがあって、その話をずっと聞いていた。心配だなぁ。

 

今日ジムに言ったら↑のように言われて笑ってしまった。 半分正解!料理は男性に作ってもらいたいタイプなので、作ってあげることは少ない(作るときもあるけど)。でもダメンズをお世話したい気持ちはややある。脱ぎ散らかした服は片付けてあげたい。料理してくれた後に台所が汚れてたら掃除したい。きみはペット*1だったらモモを飼いたい。基本的に私は自己肯定感が低いので、そういうお世話をすることで自分の存在価値を相手にアピールしておきたいんでしょうね。まー、その結果「○○(私)といると自分がダメになる気がする」と言われて振られたことがあるんですけどね!知らんがな!!!とはいえ、こういう自分は良くないなとも思うわけですが、この歳になってもなかなか変わらないですね。振る舞い方ってのは。

あ、でもさすがに、男性にお金を無心されたりとか渡したりとかはしたことないです。それされたら引いちゃう。

 

今週は10,000歩あるいたのは3日。もうちょい頑張りたいですね。

*1:あのドラマの松潤は最高