scyk.life

すこやか

1日1万歩

ダイエットも兼ねて、1日1万歩は歩けたらいいなと思って、余裕がある時は1駅分くらいは歩くようにしている。今日は渋谷から原宿まで。

最近はよく高田馬場から新宿まで歩いているのですが、高田馬場〜新大久保あたりにある線路沿いのまっすぐな道を歩くのが好き。甲州街道とかもそうなんだけど、道沿いに木が植えられている道がすごい好きなんだよなぁ。あと周りに高い建物があまりなくて空が広いのも良い。

ぼーっと歩くのが好きなので、複雑に道を曲がったりGoogleMapで見ながら歩くのは好きじゃない。*1

高田馬場〜新大久保あたりにある線路沿いのまっすぐな道、なんて名前なんだろうな。

f:id:my6heroes:20180406230850j:plain

 

*1:私は極度の方向音痴です