scyk.life

すこやか

早起き

今日は地震のプッシュ通知のせいか、6時くらいに目が覚めた。ご飯と納豆を朝ごはんとして食べて、歯を磨いて化粧して、準備が終わってもいつも起きる時間くらいで、早めに出て3駅先まで30分くらい歩いた。

いつも通り仕事していたけれど、今日はやや違う方向に頭がいってしまって良くなかった。うーん。完全にプライベートなことだけどちょっとモヤモヤしていた。

仕事終わりに、来週のイベントの準備で会社に残って22時すぎに帰宅。

明日は2週に一回の整体の日なので楽しみ。施術が、っていうより先生といろいろ話せて癒されるのでちょっとしたカウンセリングを受けているような感覚になるね。これからも続けていきたい。

昨日は目も当てられないようなひどい腹筋をしたけど(上体が全然あがらない)今日ちゃんと筋肉痛になっていた。安心。

 

今日は12,747歩。目標達成!